毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます

スポンサーサイト

パソコンサークル
6月14日今日はパソコンサークルでした今日も真夏日で暑い一日でした。
      頂き物

   
IMG_1956.jpg

  生みたての卵
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

頂き物
すわんちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

パソコンサークルがんばっておられますね。
お疲れ様でした!
たくさんの頂き物嬉しいですねぇ~
新鮮なたまごでたまごかけご飯美味しそう~ジュルリ・・・
ゆめうさぎ | URL | 2013/06/16/Sun 08:14 [編集]
ステキな贈りもの!
 すわんママさん、ご無沙汰して住みませんでした。
 やっと少しは元気になりましたので、ご安心ください。

 いつも楽しそうなパソコンサークル~!そして美味しそうな頂き物ですね。 本当にステキな時間を過ごされてるのが良くわかり、うらやましいです。  

 毎日暑い日が続居ていますが、お体大切になさってくださいね。
きーさん | URL | 2013/06/28/Fri 16:30 [編集]
これからもv(^_^v)よろしくね♪★⌒( *^-゜)ね
すわんちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

新鮮な、玉子を頂かれましたね!
卵かけご飯がおいしそうですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
パソコンサークルも月1回ですが、皆さんと長く付き合っていきたいですね(^_-)-☆
ヤンジャ | URL | 2013/06/29/Sat 08:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
