毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます


仲良しの誕生日会
 5月22日久しぶりのお誕生日会でした。おひとりの喜寿のお祝いでした。沢山の元気を頂きました。

IMG_1943.jpg
        美味しいグレープジュース
IMG_1944.jpg
        前菜可愛い盛り付けでした
IMG_1945.jpg
        栗入りの美味しいスープ
IMG_1946.jpg
         メインの魚と野菜
IMG_1947.jpg
          ミニのカレー器が素敵でした
IMG_1948.jpg
          3種類のデザート
とても美味しい料理でしたお世話をしてくださったャンジャさんありがとうございました
カラオケボックスで素敵な歌声を聴かせて頂き楽しい一日でした。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

楽しい一日
すわんちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

先日は、Kさんのお誕生日会が出来て、良かったですね(^_-)-☆
楽しい時間は、アッと言う間ですね!

また、美味しいパンを頂いてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆★
ヤンジャ | URL | 2013/05/27/Mon 08:39 [編集]
感謝です。
すわんママさん、
 先日は、温かいお心のこもったお祝いの時間に感謝でいっぱいです。
 いつの間にか77年、生きてこれたと思います。
 お食事も美味しかったし、嬉しいプレゼントも…、小さなお部屋が明る くなりました。 
 こうして皆さんの愛情に包まれて幸せな時間を過ごさせてもらって、  有り難うございました。これからも元気に頑張って生きていこうと思い
 ました。 嬉しかったです。
きーさん | URL | 2013/05/27/Mon 09:12 [編集]
仲良しの誕生日会
すわんちゃん!(*^-^*)/こんばんは~♪

梅雨に入って鬱陶しい毎日ですね。
先日は久しぶりにお会いでき楽しいひと時をご一緒できて
よかったです。
お料理とても美味しかったですねぇ~v-238
又皆さんと元気でお会いできるといいですね。
ゆめうさぎ | URL | 2013/05/30/Thu 21:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
