毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます


加賀温泉郷粟津温泉
5月8日から一泊で弟の全快祝いに行って来ました。とても元気で安心しました。いろんな所も案内してくれました
ゆのくにの森は13万坪の緑豊かな丘稜地に古民家を移築した伝統工芸村には輪島塗り 加賀友禅 九谷焼 世界のガラス工芸 おりがみの館 和紙の館 御菓子の館 といろいろ体験も出来ました.

IMG_1868.jpg


 IMG_1867.jpg

IMG_1876.jpg

IMG_1878.jpg


IMG_1875.jpg

IMG_1874.jpg
IMG_1869.jpg

IMG_1897.jpg
       紙すきでしおりも出来ました
IMG_1902.jpg<

IMG_1894.jpg
      可愛いオルゴール IMG_1911.jpg
      世界のガラス館

 IMG_1877.jpg

IMG_1907.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

加賀温泉
すわんちゃん!(*^-^*)/こんばんは~♪

おかえりなさい!
弟さん全快されよかったですね。o(*⌒д⌒*)o
、★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
弟さん達と素敵な時間を過ごされましたね。
ゆのくにの森大昔に行った思い出があります。
すわんちゃんのお写真を見せてもらい又行きたく
なりました。
弟さん達と一緒に楽しい旅行ができてよかったですね!
ゆめうさぎ | URL | 2013/05/10/Fri 21:03 [編集]
ありがとう
早速見て頂きありがとうございます
ゆめちゃんも行かれた事があるのですね
とても楽しい旅が出来ました
ゆめちゃんへ | URL | 2013/05/10/Fri 22:59 [編集]
No title
すわんちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

弟さんの全快祝い(◎´∀p゚・*:.。.☆ォメデトゥ☆.。.:*・゜q∀`◎)
嬉しい、ご旅行になりましたね!
私も何回か行ったホテルでした。
ゆのくにの森も3回行きました。
色々、楽しく過ごせる施設ですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
お土産をv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆
ヤンジャ | URL | 2013/05/12/Sun 07:05 [編集]
素敵なご旅行
すわんママさん、
 素晴らしい温泉旅行でしたね。弟さんが全快されて一段と素晴らしい旅行でしたでしょう。
 和紙の工芸品やガラス工芸etc~。  素敵でしたね。
きーさん | URL | 2013/05/12/Sun 14:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
