毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます


こいのぼりフエスター
毎年高槻のこいのぼりフエスターを観に行きます今年も行って来ました。風の強い寒い日でした。自宅から歩いて行きました8200歩でした。風が強いので鯉は元気良く泳いでいました。
       こいのぼり1

        こいのぼり3

        こいのぼり4

       今年も石楠花の花が咲きだしました
        石楠花

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こいのぼりフェスタ
すわんちゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こいのぼりフェスタを見てこられたのですね!
私も4月28日に見に行って来ました。
こいのぼりの泳いでる姿は、壮大ですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
歩いて行かれて健康第一ですね!!

石楠花のお花が綺麗ですね!
白色ですね!
我が家は、赤色が咲いています!!
ヤンジャ | URL | 2013/05/03/Fri 21:12 [編集]
ありがとう
いつもコメントありがとうございます
8200歩歩いて来ました。お見事でしたね毎年行っています。
やんじゃさんへ | URL | 2013/05/04/Sat 20:38 [編集]
こいのぼりフェスタ
すわんちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

近くに素敵なところがあっていいですね。
たくさんの鯉のぼり風にのって泳いでいる姿は壮大ですね。
8200歩も歩かれたようでお疲れ様でした。
がんばっておられますね。v-91
石楠花のお花これから楽しませてくれますね。
ゆめうさぎ | URL | 2013/05/06/Mon 09:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
