毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます

スポンサーサイト

藤の花
今日は肌寒い一日でしたお墓参りに行って来ました
途中山には山桜が綺麗でした
庭の藤の花が咲きだしました

藤の花

 生みたての卵を頂きました生みたての卵

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

藤の花
すわんちゃん!(*^-^*)/こんばんは~♪

お墓参りお疲れ様でした。

お庭の藤の花咲きだしたのですね。
いろんなお花がたくさんあって次々と
楽しめますね。
花が咲いてくれるとすわんちゃんのお世話の甲斐がありますね。
いい香りがすることでしょう!
生みたての卵美味しそう~
ゆめうさぎ | URL | 2013/04/13/Sat 19:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
