毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます

スポンサーサイト

孫と食事
今日はすっきりしないお天気でした近くに住んでいる孫が来てくれました。明日お誕生日なので洋服をプレゼントしました。新中学三年生で受験をまじかに控えています頑張ってくれるように合格祈願のお守りもプレゼントしました。仙台にも同じ中学生がいます来年合格が決まれば皆で仙台でお祝いをしょうと約束をしています。

027.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
すわんちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

とてもイケメンなお孫さんですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
お孫さんは、今日お誕生日なんですね!
(◎´∀p゚・*:.。.☆ォメデトゥ☆.。.:*・゜q∀‘◎)
すわんちゃんからのお洋服のプレゼント喜ばれた事でしょうね!
来年の受験もすわんちゃんからの御守りで、合格間違いなしですね!!
ヤンジャ | URL | 2012/04/01/Sun 08:54 [編集]
No title
すわんちゃん!こんにちは

素敵なお孫さんが近くにおられるのですね。
お誕生日、★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
すわんちゃんからのお洋服喜ばれたことでしょう!
すわんちゃん!素敵なお孫さん達に囲まれてお幸せですね。
うらやましいなぁ~・・・
合格祈願のお守りプレゼントで合格間違いなしですよ。v-221
ゆめうさぎ | URL | 2012/04/01/Sun 17:01 [編集]
ありがとう
孫の誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます。孫達の塾通いに親達は大変ですね。本人は意外にのんきです。
やんじゃさんへ | URL | 2012/04/01/Sun 20:31 [編集]
ありがとう
ゆめちゃんこんばんは~孫の誕生祝いのお言葉ありがとうございますあまり頑張れ頑張れとも言えませんね本人は意外とのんびりしています孫達の塾通いも親達は大変ですね
ゆめちゃんへ | URL | 2012/04/01/Sun 20:37 [編集]
すてきなお孫さん
すわんママさん、(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!
 りりしくてかっこいいお孫さんですね。ママさんご自慢のお孫さんだと良くわかります。

 お誕生日だったとの事、おめでとうございます!又一段と逞しくなられますね。

 ママさんの思いがこもったお守りは絶対に効き目があることでしょう。
仙台のお孫さんとお二人の合格祝いは忙しくなりますね。
 
きーさん | URL | 2012/04/02/Mon 16:31 [編集]
ありがとうございます
こんばんは~~きーさん
孫の誕生祝いのお言葉ありがとうございます。
和泉府中から初めて一人で電車で来ました。とても心配をしましたが携帯を持っているので良く連絡をして来ました。来年は受験生が二人でハラハラドキドキするでしょうね。
きーさんへ | URL | 2012/04/02/Mon 21:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
