毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます

スポンサーサイト

京都国立博物館に
今日はお天気が良すぎて暑いでした京都国立博物館で開催されている狩野展を観に行って来ました。京都駅では大勢の人でタクシーに乗るにも長い行列が出来ていました
博物館内は空いていてゆっくり見る事が出来ました。さくらも満開でとても奇麗でした。


        京都狩野展
      お昼はわらじやでう雑炊を頂きました

        わらじや1

         お抹茶とお干菓子

        わらじや2

             お吸い物
      
          わらじや3
 

           わらじや4

           わらじや6

    沢山ウナギが入っていて美味しいでしたデザートはメロンでした       
          
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

春爛漫
すわんちゃん、お邪魔します!

春の良き日に、京都にお出かけされたんですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
目の保養もされ、美味しいものを頂けれて、素敵な一日を過ごされましたね!
今日は、春の嵐のようで、気を付けてくださいね!!
ヤンジャ | URL | 2013/04/06/Sat 07:40 [編集]
京都国立博物館
すわんちゃん!おじゃまします。

昨日はポカポカ陽気でお出かけには絶好でしたね。
京都にお出かけされたのですね。
私は京都の方はいっぱいだと思い近場でお花見してきました。
博物館でゆっくりされお花見もできあとのお食事も美味しそうですね。
素敵な時間を過ごされてよかったですね。
ゆめうさぎ | URL | 2013/04/06/Sat 13:51 [編集]
ありがとう
暖かい一日でした。いつもコメントありがとうございますやっと疲れも取れましたお花見も出来ました。
ゆめちゃんへ | URL | 2013/04/06/Sat 19:58 [編集]
ありがとう
暖かい一日でしたね何時もコメントありがとうございます。疲れも取れて花見も出来ました。力強い作品をゆっくり鑑賞出来ました
やんじゃさんへ | URL | 2013/04/06/Sat 20:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
