毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます

スポンサーサイト

カラオケ発表会にお招きを
3月16日にお友達のカラオケ発表会があり素敵な歌声を聴かせて頂きました。その後4人で中華料理を頂きました
おどり

036.jpg

035.jpg

美味しい頂き物がありました頂き物1頂き物3頂き物2頂き物4


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆★
すわんちゃん、、(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!

先日は、会場まで足を運んで頂いてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆★
お蔭様で、無事に盛況に発表会が終わりました。
美味しいパンもo○あ.。o○り.。o○が.。o○と.。o○う~(*^▽^*)o~♪
今は、ホッとしていますo@(^-^)@o。ニコッ♪
桃莉でのお食事、美味いかがでしたか?
実は、私も前夜、リハーサルが終わって、桃莉で、同じメニューの中華を頂きました。
当日は、がんこで打ち上げだったんですよ!!

長時間、見て頂いて、本当に感謝申し上げます。
来年は、着物で歌いますから、また、応援よろしくお願いたしますm(._.*)mペコッ
ヤンジャ | URL | 2013/03/23/Sat 17:24 [編集]
カラオケ発表会
すわんちゃん!(*^-^*)/こんばんは~♪

先日はご一緒でき楽しい時間を過ごせてよかったです。
いろいろお気をつかって下さり有り難うございました。
ゴマ飴とっても美味しかったです!有り難うございました。
みなさん活き活きとされてみんな教室に通っておられれずだけ
あってお上手でしたね。
みなさんの素敵なお衣装も楽しませてもらいました。
又お会いできる日を楽しみにしています。
ゆめうさぎ | URL | 2013/03/23/Sat 23:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
