毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます

スポンサーサイト

素敵な頂き物
ポカポカ陽気の一日でした素敵な手袋を頂きました。スマートホーン対応の手袋です柔らかな皮で手にフィットします

手袋
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

楽しいブログ~~!
 すわんママさん、こんにちは~!
 このところ何かと忙しくて、PCに向かう時間が無かったのですが、ママさんちは、たくさん、素晴らしい更新をされていて、しっかり拝見させてもらいました。
 大阪城公園の見事な梅が目を楽しませてくれました。 それに色々なプレゼント、素敵ですね。スマホ対応の手袋もあるのですね。
 ママさんのお祝いの席にはお嫁さんも交えての楽しい時間も、嬉しい出来事でしたでしょう。
 インコちゃんの可愛い画像には、顔がほころびました。放し飼いが出来るなんてよっぽど可愛がられて飼っておられるんでしょうね。
 とにかくママさんの検査の結果がとても嬉しい此の頃でした。おめでとうございました。
きーさん | URL | 2013/03/13/Wed 17:15 [編集]
素敵な頂き物
すわんちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

このごろ日によって気温差があるのでまだ手袋手放せないですね。
素敵な頂き物をされましたね!
手袋をしたままスマートホーンが打てるなんていい物があるのですね。
見ていても柔らかそうな品物ですね。
ゆめうさぎ | URL | 2013/03/14/Thu 07:48 [編集]
ありがとう
何時もご心配を頂きありがとうございます
良い事が続きほんとに幸せに思っています
今月の30日の孫の結婚式で皆に会えるのがとても楽しみです
二人の受験生も合格証書を持って来て見せてくれるそうです
うれしいですね
コメントありがとうございました
きーさんへ | URL | 2013/03/18/Mon 22:06 [編集]
ありがとう
いつもコメントありがとう
先日は色々お世話になりました楽しいひと時を過ごせました
また会える日を楽しみにしています
ゆめちゃんへ | URL | 2013/03/18/Mon 22:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
