毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます

スポンサーサイト

暖かい一日でした
暖かくなりました。今日は孫娘と嫁と4人で
ささやかなお祝いをしてくれました可愛いお花を頂きました
エルフホワイト
近くの函館市場のお寿司屋さんでカンパイでした。定期検診も無くなりました。ホッとしました

庭では沈丁花が咲きだし良い香りがしています春ですね
沈丁花
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

よかったですね!
すわんちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

検査で異常なしでよかったですね。
素敵なご家族に囲まれているすわんちゃんのお顔が
浮かんできそうです。
可愛いお花と函館市場のお寿司さぞ美味しかったでしょう!
沈丁花もいっぱい蕾をつけているのでいい香りがしてきそうですね。
嬉しい春ですねぇ~o(*´∇`*)oニコ
ゆめうさぎ | URL | 2013/03/09/Sat 07:45 [編集]
春ですね!
すわんちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日は、パンをたくさんv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆★
いつも感謝しています。
検査の結果が良くて、良かったですね!
皆さんで、お祝いになりましたねo@(^-^)@o。ニコッ♪

沈丁花のお花も綺麗に咲いていますね!
香りが伝わって来そうです!(⌒^⌒)b うふっ
ヤンジャ | URL | 2013/03/09/Sat 07:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
