毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます

スポンサーサイト

大阪城公園の梅
穏やかなお天気に誘われて大阪城公園の梅を見て来ました。
満開の木もありましたがまだ少し早いのもありました
大阪城6
大阪城1

盆梅はとても綺麗でした
大阪城5

大阪城2

とても可愛いセキセイインコを離し飼いにしている人
に出会いました飼い主が呼ぶとすぐに戻って来ます

小鳥

kotori2.jpg

公園のあっちこっちでストリートジャズを楽しんでいる若い人たちが沢山いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

綺麗ですね!
すわんちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

大阪城公園の梅林を見に行かれたのですね。
綺麗に写真撮れていますね。
今年は寒かったので咲くのが遅いと聞いていたのですが
これから気温も上がってくるようなので私も行ってみたいな
と思います。
セキセイインコ可愛いですねぇ~
素敵な時間を過ごされましたね!v-252
ゆめうさぎ | URL | 2013/03/04/Mon 09:29 [編集]
ありがとう
いつもコメントありがとうございます
セキセイインコには驚きました初めて見ました飼い主の方と色々お話が出来ました。カラスが来るとやられるので長いむちのようなものを持っていられて追っ払うそうです私もセキセイインコを手のりにしていましたが外にはとても出せませんでした。楽しいお話でした
ゆめちゃんへ | URL | 2013/03/04/Mon 19:48 [編集]
梅林
すわんちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

大阪城公園に行かれたのですね!
梅林もきれいに撮れていますね!
散策していてもいい香りがしたでしょうね(^_-)-☆
セキセイインコが、可愛いね!(⌒^⌒)b うふっ
暖かくなったらお花見でも行きたいと思ってます。
ヤンジャ | URL | 2013/03/05/Tue 06:05 [編集]
ありがとう
こんばんはいつもコメントありがとうございます
少し暖かくなりましたね。花粉症に気をつけて16日頑張ってくださいね
やんじゃさんへ | URL | 2013/03/07/Thu 20:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
