毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます


頂き物
      今日も寒い一日でした
    嬉しい頂き物がありました


     印伝や
     印傳屋の二つ折りのお財布を
    頂きました
     

   アマノフーズのスープを沢山
   いただきました
   即席ものですが便利いいです

   スープ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

頂き物
すわんちゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

素敵な財布を頂かれましたね!
また、たくさんのスープですね。
色々な種類があって、楽しみですね(^_-)-☆
ヤンジャ | URL | 2013/02/21/Thu 21:41 [編集]
頂き物
すわんちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

寒い日が続いていますね。
お変わりありませんか?
素敵なお財布を頂かれましたね!
スープもいろんな種類があっていろんなお味が
楽しめていいですねぇ~
ゆめうさぎ | URL | 2013/02/22/Fri 07:37 [編集]
ありがとう
毎日寒いですねいつもコメントありがとうございます
まだまだ寒いですご自愛ください
やんじゃさんへ | URL | 2013/02/23/Sat 20:41 [編集]
ありがとう
寒い毎日ですがお元気ですかいつもコメントありがとうございます
まだまだ寒いですご自愛ください
ゆめちゃんへ | URL | 2013/02/23/Sat 20:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
