毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます


頂き物
嬉しい頂き物です

お肌 すべすべになる化粧水を頂きましたありがとうございました
  毎日使わせて頂いています

   化粧水


お菓子

ちよこ2

  お隣の4歳の彼女から自分で作った
  チヨコレートを持ってきてくれました


   チビチョコ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

嬉しいですね。
すわんちゃん!(*^-^*)/こんばんは~♪

お隣の4歳の彼女からの頂き物は嬉ですね。v-206
真心こもった手作りいいですねぇ~

昨日は嬉しいメール有り難うございました。
ゆめうさぎ | URL | 2013/02/13/Wed 18:05 [編集]
No title
すわんちゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

先日は、ありがとうございました。
嬉しかったです。

可愛い4歳児が作られたのですね!
凄いですね!
可愛いプレゼントは、ホント嬉しいですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
ヤンジャ | URL | 2013/02/15/Fri 20:40 [編集]
ありがとう
こんばんはいつもコメントありがとうございます
また寒い日が続いていますね風邪に気をつけましょう
ゆめちゃんへ | URL | 2013/02/17/Sun 20:06 [編集]
ありがとう
先日は
お世話になりましたまた何時もコメントをありがとうございます
また寒いですね子供の手作りとても嬉しいでした。
やんじゃさんへ | URL | 2013/02/17/Sun 20:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
