毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます

スポンサーサイト

仲良し4人の食事会
1月18日仲良し4人のオフカイでした。
いつもの花かれんでの食事でした。食前酒から始まり想咲鮨飾り盛り花かれん名物の天むすや花飾り鮨振る舞い寿司と沢山のご馳走でしたデザートはアイスクリームでした
    花カレン1
    花カレン2
    花カレン4
     花カレン3
     花カレン5
     花カレン7
 皆さんから沢山のプレゼントを頂きました
      プレゼント7
       プレゼント5
       プレゼント8
        プレゼント4
        プレゼント4
         プレゼント1
         プレゼント2
        楽しいオフカイでした。ありがとうございました 
        またお会いできる日を楽しみにしています                    
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆★
すわんちゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

一昨日は、楽しい時間を共有させて頂いて、感謝です!
素敵なプレゼントをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆★
早速使わせて頂きましたo@(^-^)@o。ニコッ♪
元気で、また、4人で会いましょうね(^_-)-☆
ヤンジャ | URL | 2013/01/20/Sun 22:43 [編集]
No title
すわんちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

先日はお会いできたくさんの素敵なプレゼントを頂き
有り難うございました。
とっても楽しい時間をすごせました。
皆様のお元気そうなお顔を拝見し又みんな元気で
お会いしたいものです。
大寒に入り寒さ厳しい毎日ですがお体に気をつけて
お過ごし下さい!v-238
ゆめうさぎ | URL | 2013/01/21/Mon 06:35 [編集]
有り難うございました。
 すわんママさん、
先日はとっても楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです。
 お元気で居られたのでホットしました。
いつも素敵なものを有り難うございました。大切に使わせていただきます。
又お目にかかれるのをo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪にしております
 厳寒に向かいますのでお体ご自愛ください。
きーさん | URL | 2013/01/21/Mon 16:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
