毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます


頂き物
昨日は今年初めてのお墓参りに行って来ました生みたてのたまごを頂きました。早速卵かけご飯を頂きました生みたての卵
今日から女性専用のフィットネスに行く事にしました。81歳の方や
私の年代の方が沢山おられて皆さんとてもお元気な方ばかりでした
一週間に3回ぐらい行こうと思っています続くかしら?

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
すわんちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

わぁ~又また美味しそうな新鮮な卵頂かれたのですね。
タマゴかけごはんいいですねぇ~ジュルリ・・・・

フィットネスに行かれるとか・・・
すわんちゃんすごいなぁ~
がんばって下さいネ。v-91
ゆめうさぎ | URL | 2013/01/11/Fri 07:22 [編集]
美味しそう!
すわんちゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、美味しいパンをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆★
毎朝、楽しみながら頂きますね(^_-)-☆

新鮮な玉子を頂かれましたね!
新しいと、生でおしいですよねo@(^-^)@o。ニコッ♪

体操、頑張って下さいね!!
また、新しい事にチャレンジされて凄いです^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
ヤンジャ | URL | 2013/01/11/Fri 18:37 [編集]
ありがとう
今日はお世話になりました楽しいひと時でした来週よろしくお願いします不フイットネス楽しみながら頑張ってみます
やんじゃさんへ | URL | 2013/01/11/Fri 20:13 [編集]
ありがとう
こんばんは~コメントありがとうございます
フイットネス楽しみながら頑張ってみようかな~と思っています
来週楽しみにしています
ゆめちやんへ | URL | 2013/01/11/Fri 20:17 [編集]
(^¬^)ジュル...
すわんママさん、こんばんは~!
 きれいな四季サクラが満開で今年の開運を知らせているようで、嬉しい開花ですね。 又可愛い葉牡丹の寄せ植えも新年を寿いでいるようで素敵です。
 大きな玉子を頂かれて、玉子かけご飯がおいしかったでしょう。
 ↑で、母さんはフィットネスに挑戦されるそうですね。すご~い!
 頑張ってくださいね。
  来週はお世話になりますが宜しくお願いいたします。
きーさん | URL | 2013/01/12/Sat 18:32 [編集]
ありがとう
こんばんは~
いつもコメントありがとうございます来週お会い出来る事楽しみにしています
きーさんへ | URL | 2013/01/12/Sat 20:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
