毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます

スポンサーサイト

今年を振り返って
今年も残り3に日になりました。今年はいろいろありました。ひ孫が一人増えた事は大変嬉しいでした。
主人の病気再発で毎日通院の治療でした。また急性膵炎で入院し早い手当てで助かりました。
それに私の弟の事故で骨盤の複雑骨折で大手術をしました。大慌てで新潟に行って来ました。
脚立の上に上がっていて落ちたそうです会社での事故でした意識不明のの時間が長くとても心配でした。が頭を打っていなかったのでほんとによかった。私達が行った時は意識もはっきり戻っていてホッとしました
25日に手術をしました。毎日メールや電話で様子を知らせてくれます。
今日で3日目ですがもう車いすに乗る事が出来ました。あまりの回復の速さに驚いています。
これから本人がしっかりリハビリに励んでくれる事と思います。
また昨日は主人がおう吐をしたのでまさかノロウイルスではと大慌てをし病院に駆け込みましたが検査の結果大丈夫でした
今年は色んな事がありましたが乗り越えられた事に感謝しています。
ブログも更新が出来ませんでした。来年こそは良い事がありますように祈っています拙いブログを見て頂きまたコメントを頂き皆様に沢山の励ましを頂きほんとにありがとうございました。また来年もよろしくお願い申し上げます。
      ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
すわんちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今年もいよいよお終いですね。
いろんなことがたくさんありましたが、すわんちゃんの
ファイトでのりきってこられたように思います。
私もいっぱい美味しいパンを頂き感謝しかないです。
いつも有り難うございました。
来年はいいことがいっぱいあるといいですね!
すわんちゃん、来年も仲良くして下さいね。
良いお年をお迎え下さい。v-22
ゆめうさぎ | URL | 2012/12/29/Sat 07:56 [編集]
きーさん
 すわんママさん、
 本当にいろいろ有ったこの一年でしたね。ご心労もたいへんだったことでしょうが、すべてよいほうによいほうにと向かってたことが、ママさんのホッとされたひとときでしたでしょう。

 今年もたくさんの美味しいパンをたくさん頂いて本当に有り難うございました。
  お世話になってばかりの一年でしたがどうか来年もよろしく仲良くさせてくださいね。

 来年はいっそうよいお年でありますように~~!
 
きーさん | URL | 2012/12/29/Sat 16:28 [編集]
ありがとうございます
ゆめちゃんこんばんは~~いよいよ今年も終わりですね
今年も仲良くして頂きありがとうございました
温かい励ましを頂き乗り切る事が出来ましたありがとうございました
来年もよろしくお願い申し上げます
ご家族お揃いでお正月をお迎えください皆様のご健康とご多幸をお祈りします。
ゆめちゃんへ | URL | 2012/12/29/Sat 21:07 [編集]
ありがとうございました
きーさんこんばんはいよいよ今年も終わりですね何時も見て頂きありがとうございます。今年も仲良くして頂きありがとうございました。温かい励ましを頂き乗り越える事が出来ました。また来年もよろしくお願い申し上げますご健康とご多幸をお祈り申し上げます。良いお正月をお迎えください
きーさんへ | URL | 2012/12/29/Sat 21:14 [編集]
今年も(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪
すわんちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

あと2日で、年が変わりますね。
一年たつのが、アッという間です。

すわんちゃんにとって、色々、お辛いことが多い年でしたね。
弟さんも手術の結果、回復に向かっていらっしゃるようで、
少しは、安心されましたね。
ご主人様の嘔吐は、ビックリされましたが、ノロウイルス出なくて良かったね。
今年も色々、お世話になりました。
美味しいパンもいつも感謝です。
来年もv(^_^v)よろしくね♪★⌒( *^-゜)
すわん家に福が舞い降りて来ますようにお祈りしますね。

良いお年をお迎えくださいませ!!
ヤンジャ | URL | 2012/12/30/Sun 06:33 [編集]
ありがとうございました
やんじゃさんこんばんは~
いつもコメントありがとうございます。
今年もお世話になりました。大変な一年でしたが皆さんに温かい励ましを頂き乗り越える事が出来ました。皆様良いお正月をお迎えください
ご多幸とご健康をお祈り申し上げます来年もよろしくお願いします。
やんじゃさんへ | URL | 2012/12/30/Sun 23:50 [編集]
Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
