毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます

スポンサーサイト

可愛い木工細工
メリークリスマスおめでとうございます
今日の寒さはまた格別です
先日新潟の駅で可愛い木工細工を見つけ買って来ました
頂き物6
可愛いわんこのお母さんに10匹の子供がお乳を飲んでいる所です

121222_125253.jpg

これはすべて手作りでみんま可愛いでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

すわんちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

merry christmas !!
可愛い木工細工のワンちゃんを買われましたね。

今日は、弟さんの手術日ですね!
ご成功をお祈りしています。
お大事にね。

色々、頂きまして感謝申し上げますm(._.*)mペコッ
年末まで、もう少し、お互い頑張りましょう!!
ヤンジャ | URL | 2012/12/25/Tue 08:11 [編集]
ありがとうございます
いつもコメントありがとうございます今日は弟の手術も無事終わりホッとしました。ご心配を頂きありがとうございました
やんじゃさんへ | URL | 2012/12/25/Tue 19:28 [編集]
すわんちゃん!ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
可愛い木工細工ですね。
お母さんの背中がつるつるしていそうで木の感触がよさそう
ですね。
お乳をのんでいる姿も可愛く木工されていますね。
寒くなっていますので年末までがんばりましょう!
ゆめうさぎ | URL | 2012/12/26/Wed 15:53 [編集]
ごぶさたでした。
すわんママさん、随分のご無沙汰でした。やっと百日咳もずいぶんよくなり今では楽になりました。
 なんと可愛い木工細工でしょう。すべてあたたかみがあってすてきですね。 ↑ 弟さんの手術が成功されて本当によかったです。 
 ママさんもなかなか気の休まらないこのところでしたがすべてがうまくいって本当によかったです。
 厳寒に向かいますのでお体をご自愛ください。
 いっぱいお世話になりましたが来る年もどうかよろしくお願いいたします。
きーさん | URL | 2012/12/28/Fri 19:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
