毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます

スポンサーサイト

中之島公園
今日はとても暖かい一日でした今日から始まった光のルネサスを観に行って来ましたとても奇麗なイルミネーションでした
綺麗に飾られた船のパレードもありましたが写真は水に映えて撮れませんでした。


中之島1

中之島2

中之島3

楽団の生演奏もありました沢山の人で写真は撮れませんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

綺麗ですね!
すわんちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

中之島公園のイルミネーションを見てこられたのですね。
綺麗な光の色は、幻想的でいいですねv-255
素敵な時間を過ごされましたねo@(^-^)@o。ニコッ♪
中之島公園のイルミネーションは、毎年行ってましたが、
今年は、行けそうもありません。
すわんちゃんのお写真で、楽しませていただきました。

四季咲きの桜と梅が咲くと嬉しいですね!(⌒^⌒)b うふっ
ヤンジャ | URL | 2012/12/15/Sat 06:41 [編集]
ありがとう
いつもコメントありがとうございます主人の治療後
初めての外出でした毎年行くのですが昨年の方が見ごたえありました。いよいよ押し迫って来ましたね気持ばかり焦っています体調管理に気をつけましょう
やんじゃさんへ | URL | 2012/12/15/Sat 12:21 [編集]
中ノ島公園
すわんちゃん!(*^-^*)/こんばんは~♪

昨日は中ノ島公園のイルミネーションを見に行かれたのですね。
少し暖かかったのでよかったですよね。
私は昨日はUSJに行ってきました。
中ノ島公園はほとんど毎年行っていますが、今年は
行けそうにないのですわんちゃんのお写真で
楽しませてもらいました。
イルミネーションを見に来る人でどの場所もいっぱいですね。
ゆめうさぎ | URL | 2012/12/15/Sat 16:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
