毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます


四季咲きの桜と梅の花
今年も残り少なくなりました寒さは一段と寒いですが庭では四季咲きの桜と梅の花が咲いています今年の夏は暑さのため咲きませんでしたがこの寒い中可愛い花が咲きだしました。また長襦梅(ちようじゅばい)小さい花ですが古木でもう20年、ですが咲き続けています大きくしないで小さく植木鉢で育てています梅とさくらが同時に楽しめて良いですね

梅1

四季咲きの桜3

四季咲きの桜1

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

四季咲きの桜と梅の花
すわんちゃん!(*^-^*)/こんばんは~♪
お花の少ない時に可愛い梅と桜が咲いたのですね。
20年も大事に育てておられて愛情いっぱい詰まって
いそうですね。
素敵なお花を拝見することができました!
寒くなっていますのでお体ご自愛下さい。
ゆめうさぎ | URL | 2012/12/11/Tue 18:43 [編集]
ありがとう
毎日寒いですねいつもコメントありがとうございます
この時期にさくらを見られるのは嬉しいですね。
ゆめちゃんへ | URL | 2012/12/12/Wed 20:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
