毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます

スポンサーサイト

取り立ての柿
 ご近所の方から取り立ての柿を沢山いただきました。 とても美味しい柿です

               柿


              頂き物
    お友達から美味しいハムを頂きましたありがとうございました               ハム
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

すわんちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ブログにコメントをo○あ.。o○り.。o○が.。o○と.。o○う~(*^▽^*)o~♪
新鮮な柿を頂かれたのですね!
美味しそう!!
ヤンジャ | URL | 2012/12/04/Tue 07:41 [編集]
美味しそうな柿
すわんちゃん!(*^-^*)/こんばんは~♪

今日は強い風で寒かったですねぇ~
たくさんの美味しそうな柿ですね。
今年はみんな果物が甘いので食べごたえが
ありますね。
ゆめうさぎ | URL | 2012/12/06/Thu 22:19 [編集]
わ~~柿がいっぱい!
すわんママさん、こんにちは~!
 おいしそうな柿がいっぱいですね! 私も頂きましたが
本当に今年の柿は美味しいですね。
 たくさん召し上がれ~~!
きーさん | URL | 2012/12/10/Mon 16:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
