毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます


イルミネーション2
    クリスマス3

クリスマス4

クリスマス5

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

イルミネーション2
すわんちゃん!(*^-^*)/こんばんは~♪
師走になりましたね。
わぁ~たくさんのイルミネーションが輝いていますね。
綺麗!v-255
気温が下がっていますのでお風邪などひかれないように
して下さい。
ゆめうさぎ | URL | 2012/12/01/Sat 22:30 [編集]
きれい~!
 ママさん、
とても(☆´・ノ∀・)【☆゚+.可愛い.+゚☆】イルミネーション!
 ママさんが奮闘されたんですね。 私も楽しませてもらってますがご近所さんも喜ばれてることでしょう。
きーさん | URL | 2012/12/10/Mon 16:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
