毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます

スポンサーサイト

頂き物
   ご無沙汰しています

   今年の新米が届きました 
   新語目

  新潟名物の笹団子を頂きました

  笹団子

    甘くておいしいお茶受けを頂きました 
   お菓子
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

頂き物
すわんちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日は素敵なプレゼントを有り難うございました。
とっても嬉しかったです!v-238

新米美味しいでしょうねぇ~
食欲が進みそうですね。
もう少しご主人様とがんばって下さい。
お会いできる日を楽しみにしています。
ゆめうさぎ | URL | 2012/10/16/Tue 06:22 [編集]
(^¬^)ジュル... !
すわんママさん、
 新米の贈りもの、美味しい炊き立ての御飯の匂いが届きました。
 そして笹団子!。
  きっとママさんはお元気でご主人様と秋を迎えられることでしょう。
すべての食べ物が美味しくなる時期ですね、ダイエットも真剣に取り組まなければ…とあせっています。
 どうか無理なさらないでお体ご自愛ください。
きーさん | URL | 2012/10/17/Wed 13:50 [編集]
美味しそう!!
すわんちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

すっかり、秋めいて来ましたね!
朝晩は、上着を羽織らないと寒いと感じる時がありますね!

美味しそうなお届け物を頂かれましたね!
食欲の秋なので、新米を頂かれて、ご主人とたくさん召し上がってくださいね!
もう少し。。o(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ~ってくださいね!
体力が一番ですから!!
お疲れが出ないように、お身体ご自愛くださいませ!!
また、お会いしましょうね(^_-)-☆
ヤンジャ | URL | 2012/10/19/Fri 06:42 [編集]
ありがとう
いつもコメントありがとうございます中々更新出来なくて~~
もう少し頑張りますご心配を頂きありがとうございます。
ゆめちゃんへ | URL | 2012/10/20/Sat 21:01 [編集]
ありがとう
きーさんこんばんは~
いつもコメントありがとうございます。
ご心配を頂きありがとうございますもう少し頑張ります
お会いできる日を楽しみにしています
きーさんへ | URL | 2012/10/20/Sat 21:09 [編集]
ありがとう
やんじゃさんこんばんは~
いつもコメントありがとうございますご心配を頂きありがとうございますもう少し頑張ります。先日はありがとうございました。
やんじゃさんへ | URL | 2012/10/20/Sat 21:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
