毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます


お誕生日
今日はお誕生日でしたお友達からお食事のプレゼントや色々のお祝いを頂きましたまた孫達からのお祝いのメールが届きました。皆様ありがとうございます

誕生日9
   お花籠
誕生日8
     冷酒セット
誕生日7
      素敵な色のスカーフ
たんじょうび10
      可愛いパジャマ
誕生日4
     美味しい中華のフルコース
誕生日6)
誕生日1
誕生日3
誕生日11
      その他沢山のお料理でした
     お土産を頂きました
お土産
誕生日5
ジャスミンのいい香りの花茶 
    ありがとうございましたこれからもよろしくお願いします     

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お誕生日♪
すわんちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お誕生日おめでとうございます!
お孫さん達からのメール嬉しいですね。
美味しそうな中華のフルコースを召し上がって
素敵なお誕生日になりましたね。
これからもお元気で素敵なお年を重ねていって下さい!v-238
ゆめうさぎ | URL | 2012/08/24/Fri 09:01 [編集]
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
すわんちゃん、お誕生日(◎´∀p゚・*:.。.☆ォメデトゥ☆.。.:*・゜q∀`◎)

昨日は、お話が出きて嬉しかったです!!
たくさんのプレゼントですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
すわんちゃんのお人柄ですね!

これからも益々、お元気でパワフルに活動して下さいね美味しいパンも何時もv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆★
ヤンジャ | URL | 2012/08/25/Sat 16:09 [編集]
おめでとうございます。
 すわんママさん、素敵なお年でありますようにと心から願っています。
 素敵なプレゼントがいっぱいですね。ママさんが素敵だからですね。
 お体に気をつけてお過ごしください。
きーさん | URL | 2012/08/25/Sat 20:50 [編集]
ありがとう
ゆめちゃんこんばんは~~
素敵なプレゼンをありがとうございました
これからもよろしくお願いします
ゆめちゃんへ | URL | 2012/08/25/Sat 21:00 [編集]
ありがとう
昨日は楽しいひと時をありがとうございました
部屋中いい香りがしています。これからもよろしくお願いします。
やんじゃさんへ | URL | 2012/08/25/Sat 21:04 [編集]
ありがとうございました
きーさん昨日はありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
きーさんへ | URL | 2012/08/25/Sat 21:07 [編集]
素敵なお祝い~!
すわんママさん、
お誕生日おめでとうございました。素晴らしいお年をかさねられますように~!
素敵なお祝いの数々。ママさんを大好きな人達がたくさんですね。
 いつまでもお元気で仲良くしてくださいね。
きーさん | URL | 2012/09/08/Sat 17:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
