毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます

スポンサーサイト

嬉しい頂き物
今年の初物松茸を頂きました。とてもいい香りがしています
早速松茸ごはん 焼きマツタケ お吸い物を美味しく頂きました

まつたけ

     取りたてのデラウエアーを頂来ましたとても甘くておいしいブドーです

デラウエアー
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

嬉しい頂きもの
すわんちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

毎日残暑が厳しいですね。
うわぁ~大きな松茸ですねぇ~
さぞ美味しいでしょう!
我が家は口に入りそうにないので羨ましいです。
デラウエアーも美味しそう~・・・
厳しい暑さが続いていますのでお体ご自愛下さい。



ゆめうさぎ | URL | 2012/08/09/Thu 07:08 [編集]
豪華~~!
すわんママさん、
ご無沙汰しています。 もう松茸が出てるんですね、
デラウエアーとともに豪華な贈りものでしたね。
松茸のいい匂いが漂っています!
 元気をもらう贈り物でしたね。
きーさん | URL | 2012/08/09/Thu 22:05 [編集]
お久しぶりです!
すわんちゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨夜遅くに帰ってきました。
中国では、すわんちゃん、きーさん、私のブログも見れないので、とても新鮮に今、見せていただきました。
たくさんの頂き物をされましたね!
高価な松茸と葡萄が嬉しいですね!
いい香りが伝わって来そうです!(⌒^⌒)b うふっ
まだまだ、暑い日が続きますが、お身体ご自愛くださいませ!
ヤンジャ | URL | 2012/08/18/Sat 22:04 [編集]
ありがとう
きーさんこんばんは
長い間ご無沙汰をしています。コメントを頂きながら御返事も出来ませんでした。少し体調を崩していました歳ですね疲れが取れず今年はとても疲れました。
きーさjんへ | URL | 2012/08/20/Mon 21:32 [編集]
ご無沙汰しました
こんばんはゆめちゃん
今年の暑さは格別ですね疲れが取れず体調を崩してしまいましたコメントを頂きありがとうございますやっとパソコンを開ける時間が出来ました。また少しずつ更新して行きたいと思います。
ゆめちゃんへ | URL | 2012/08/20/Mon 21:36 [編集]
ありがとうございます
やんじゃさんこんばんは~
お疲れなのにコメントをありがとうございました。今年は疲れも取れず体調を崩してしまいました。また少しずつ更新して行きたいと思います。ありがとうございました
やんじゃさんへ | URL | 2012/08/20/Mon 21:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
