毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます


狂い咲きの藤の花
庭の片隅で狂い咲きの藤の花が咲いていました。今年は異変ですね
普通は花が垂れさがって咲くのですがこの花は上に向かって咲いています。

藤の花

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

藤の花
すわんちゃん!こんにちは
毎日暑いですね。
わぁ~この暑さで藤の花も季節を間違ったのかな~?
いつも垂れ下がって咲くお花が上を向いて咲いている
とは・・・おもしろいですね。
ゆめうさぎ | URL | 2012/07/27/Fri 14:48 [編集]
ありがとう
何時もコメントありがとうございます
綺麗に咲いて来ました。
ゆめちゃんへ | URL | 2012/07/30/Mon 21:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
