毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます

スポンサーサイト

今年のスイカ収穫
梅雨が明け暑い毎日ですね
今日は屋上庭園のスイカを収穫しました

小玉スイカ1
      小玉スイカ 870グラム
         とても甘く美味しいでした小玉スイカ3

     黒皮すいか
    今年は少し小さいでした 2.4キロ黒皮


      小玉スイカ
         1.4キロ           
小玉スイカ2
        今年は3個の収穫でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

スイカ
すわんちゃん!こんにちは

大きなスイカが3個も出来たのですね。
とっても美味しそう~~ジュルリ・・・
黒皮スイカのお味はどんな感じですか?
やっぱり中は赤いのかな~?
羨ましい限りです。
ゆめうさぎ | URL | 2012/07/24/Tue 15:17 [編集]
黒皮スイカ
黒皮すいかは中は赤で種がないのですが今年はなぜか白い種が少しありました。とても美味しいスイカでした
ゆめちゃんへ | URL | 2012/07/30/Mon 21:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
