毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます

スポンサーサイト

ブルベリーの収穫
ブルベリー

   今年もブルベリーの収穫が出来ましたとても甘く美味しいです
  
   今年初めての月下美人の花が咲きました

 月下美人1

         午後11時の開花状況

げっかびじん2
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ブルベリー
すわんちゃん!(*^-^*)/こんばんは~♪
たくさんブルーベリーが収穫できましたね。
すわんちゃんだからこんなにたくさんできたのだと思います。
^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ すごいなぁ~
月下美人も見事に咲いて綺麗ですね!
すごく華やかですねぇ。
ゆっくり開くところを見てみたいです。
ゆめうさぎ | URL | 2012/07/04/Wed 22:08 [編集]
月下美人
すわんちゃん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

月下美人、早くにたくさん咲いていますね!
見事です^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
我が家は、まだ、蕾もつけていません。
昨年咲きすぎたかな!(⌒^⌒)b うふっ
今、カラオケでキム・ヨンジャさんが歌われている「月下美人」を良く歌ってますo@(^-^)@o。ニコッ♪
ブルーベリーもたくさん収穫出来ましたね^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
ヤンジャ | URL | 2012/07/05/Thu 07:59 [編集]
ありがとう
何時もコメントありがとうございます。今年も咲き始めました。2階に置いているのですが下まで香りがします。
ャンジャさんへ | URL | 2012/07/05/Thu 21:34 [編集]
ありがとう
何時もコメントありがとうございます。香りがお届け出来ないのが残念です
ゆめちゃんへ | URL | 2012/07/05/Thu 21:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
