毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます

スポンサーサイト

お食事会
何時も仲良くして頂いている4人のお食事会でした。何時もの梅田の花かれんです
今月はマグロフエアーでした。食前酒から始まり想咲鮨の盛り付けからあったか蒸しからお変わり自由の振る舞い寿司デザートはライチ一シャーベットでした

hanakarenn.gif
また皆さんから沢山の心温まるプレゼントを頂きました。
可愛い小銭入れ GAUFRES 葉さくら使用のショコラ 入浴剤 ボデーウオッシュ
 ちりめん山椒の佃煮 米粉のサブレー すわんの形のスプーン置き と嬉しいプレゼントを頂きました
いただきもの

hanakaren2.gif


楽しいひと時をありがとうございました。また元気でお会い出来る日を楽しみにしています
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お食事会
すわんちゃん!こんにちは

メールで写真送って頂き有り難うございました。
昨日は久しぶりにお会いでき楽しい時間でした。
お土産もいっぱい頂き有り難う!
お料理の写真みんな綺麗に撮れていますね。
みんなで元気で又お会いしたいものです!o(*⌒д⌒*)o
美味しいパンにはいつも感謝しています。v-238
ゆめうさぎ | URL | 2012/05/24/Thu 16:04 [編集]
ありがとう
昨日は
ありがとうございました。またお会いしましょう
ゆめちゃんへ | URL | 2012/05/24/Thu 20:10 [編集]
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆★
すわんちゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日は、楽しい一時を共有出来て、幸せでしたo@(^-^)@o。ニコッ♪
また、色々、プレゼントを頂きまして、ありがとうございました。
写真を送ってくださって、v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆★
私は、携帯で撮ったのですが、あまりうまく撮れてませんでした。

また、4人で元気にお会いしたいですね(^_-)-☆
ヤンジャ | URL | 2012/05/24/Thu 21:31 [編集]
有り難うございました
 すわんママさん、こんばんは~!
 久しぶりにお目にかかれて撮っても楽しい時間を有り難うございました。
 又美味しいパンや、真心いっぱいのプレゼントを有り難うございました。

 又お会いしたいですね。 ご主人様のこと願っております。
きーさん | URL | 2012/05/24/Thu 22:32 [編集]
ありがとう
楽しいお食事会でしたありがとうございました
やんじゃさんへ | URL | 2012/05/25/Fri 21:16 [編集]
お誕生日
お誕生日おめでとうございます。またお会いしましょうね
きーさんへ | URL | 2012/05/25/Fri 21:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
