毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます


サツマイモパンと頂き物
久しくサツマイモパンを焼きました。
サツマイモ

田舎から取り立ての山椒が届きました毎年新潟からやまぶきも送ってくれます。佃煮を作ります

山椒

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
すわんちゃん!こんにちは

いいお天気ですね。
さつまいもパン美味しそう~ジュルリ・・・
取立ての山椒を佃煮にされるとか・・・
さぞ美味しいでしょうねぇ~
旬のものが頂けて羨ましいです!v-238
ゆめうさぎ | URL | 2012/05/19/Sat 11:26 [編集]
No title
すわんちゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いつもながら美味しそうなパンを作られていますね!
さつまいもパン、美味しそう!(⌒^⌒)b うふっ

山椒もたくさん頂かれましたね!
佃煮を作られるのね!
何でも作られるので、流石です^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
ヤンジャ | URL | 2012/05/19/Sat 21:45 [編集]
ありがとう
何時もコメントありがとうございます手間暇かけて美味しく作りたいですが山椒の掃除が大変です毎年待っている人がいるので頑張ります
ゆめちゃんへ | URL | 2012/05/19/Sat 22:18 [編集]
ありがとう
何時もコメントありがとうございます
山椒の掃除が大変ですが毎年待ってくれる人がいるので頑張って美味しく作りたいです
やんじやさんへ | URL | 2012/05/19/Sat 22:23 [編集]
Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
