毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます


嬉しい頂き物
今日は田舎から取り立てのエンドウ豆が届きました。豆ご飯 卵とじ を作りました。とても柔らかく美味しいでした
えんどうまめ

長男夫婦から母の日のプレゼントが届きました素敵なショルダーバックでした。軽くて手触りのよいバックです

hahanohi.jpg
二男夫婦からは温泉の招待がありました。やさしい子供達とお嫁さんに 感謝 感謝ですありがとう

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

素敵な母の日~♪
 りんちゃん母さん、りんちゃん、(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!
 とっても素敵な息子さんたちで母さんはお幸せですね。
使いよさそうな素敵なバッグ、母さんのお体を思う温泉へのご招待! 羨ましい限りです。
 又お嫁さんたちの優しさも伝わってきますね。いいですねえ~!
 今が旬のえんどう豆、柔らかくて美味しそうですね、私も大好きです。
 今夜は豆ご飯を炊くことにします。
  
きーさん | URL | 2012/05/15/Tue 15:17 [編集]
No title
すわんちゃん!こんにちは

美味しそうなえんどう豆が届きましたね。
旬のものを頂けるのっていいですね!
羨ましいなぁ~v-238
ご長男ご夫婦さんから素敵なバックを頂かれましたね。
それに二男ご夫婦さんからも素敵なプレゼントを頂かれ
素敵な母の日になりましたね!
みなさんに感謝しかないですよねぇ~v-266
ゆめうさぎ | URL | 2012/05/15/Tue 16:44 [編集]
No title
すわんちゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

素敵な母の日を迎えられましたね!
いつも優しいお子様たちに囲まれて、素敵なプレゼントを頂かれて良かったですね(^_-)-☆
エンドウ豆も今が旬ですから、美味しいですね!!
ヤンジャ | URL | 2012/05/15/Tue 18:37 [編集]
ありがとう
やんじゃさんこんばんは
何時もコメントありがとうございますやさしい家族に囲まれて幸せです感謝 感謝ありがとう
やんじやさんへ | URL | 2012/05/15/Tue 22:48 [編集]
ありがとう
きーさんいつもコメントありがとうございます
やさしい家族に嬉しい感謝です
きーさんへ | URL | 2012/05/15/Tue 22:52 [編集]
ありがとう
ゆめちゃんいつもコメントありがとうございます。
今年も母の日が来ましたね。嬉しいプレゼントに感謝 感謝
で毎日健康に過ごしたいと思っています。
ゆめちゃんへ | URL | 2012/05/15/Tue 22:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
