毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます

スポンサーサイト

頂き物とぬいぐるみのお洋服
昨日はHPサークルでャンジャさんとお勉強をして来ました。
香川県のお土産を頂きました。うどんとゴマだれ餅を頂きました
omiyage.jpg

宮古島のお土産も頂きました
omiyage2.jpg

仙台に住んでいる孫娘の大事にしているクマさんのぬいぐるみのお洋服を作ってあげました
とても可愛く出来ました早速着せ換えて写真を送って来ました弾んだ声で電話をして来ました

おばあちゃんありがとう
120511_160738.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
すわんちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

いつもPCサークルがんばっておられますね。
それに素敵なお土産もたくさん頂かれましたね。

すわんちゃんはなんでも器用にされるので感心します。
くまちゃんのお洋服とっても可愛くて綺麗に作っておられますね。
お孫さんが喜ばれるのがわかるようです!v-238
素敵なおばあちゃまを持たれてお幸せですね。
ゆめうさぎ | URL | 2012/05/13/Sun 06:54 [編集]
可愛い、くまさんのお洋服!
すわんちゃん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

また、朝晩は冷え込みましたね!
お孫さんからの注文で、綺麗なそして、豪華なくまさんの衣装が出来ましたね^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
深夜遅くまで、かかって作られて、お孫さんも感謝されていますね!
器用なすわんちゃんで、羨ましいです!(⌒^⌒)b うふっ
ヤンジャ | URL | 2012/05/13/Sun 17:38 [編集]
可愛いお洋服!
  すわんママさん、こんばんは~!
 PCサークルが楽しそうで羨ましいです。お土産も素敵ですね。
 お孫さんの熊さんのお洋服、可愛い~~♪ どんなに喜ばれたことかと想像できます。
 ママさんのセンスが光って最高のプレゼントでしたね。
 何でもお出来になるママさんを尊敬します。
きーさん | URL | 2012/05/13/Sun 20:53 [編集]
ありがとう
何時もコメントありがとうございます。孫娘達は大喜びで寝る時も何時も一緒だそうですちゃんとパジャマに着替えているそうですまた縫ってあげようと思っています
きーさjんへ | URL | 2012/05/14/Mon 23:30 [編集]
ありがとう
ゆめちゃんこんばんは~
コメントありがとうございます。この洋服は全部手縫いでしました。小さいのでミシンが使えませんでした。時間がかかり待っている孫達の顔がちらつき焦りましたあんなに喜んでくれて嬉しいですデパートでは売っているようですがとても高くお小遣いでは中々買えないそうです。
ゆめちゃんへ | URL | 2012/05/14/Mon 23:39 [編集]
ありがとうございます
何時もコメントありがとうございます。早く送ってやりたいとあせりました手縫いなので時間がかかりましたが弾んだ声でありがとうとそれだけで私は満足です。また時間を見つけて塗ってあげたいと思っています。
やんじやさんへ | URL | 2012/05/14/Mon 23:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
