毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます


よもぎ団子を作りました
今日はウオーキングで8000歩でした先日田んぼのあぜ道でヨモギを摘んで来ました
ヨモギ団子作りました。 上新粉 と白玉粉で香りのよい草カ団子が美味しく出来ました。
よもぎ

IMG_126.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
すわんちゃん!(*^-^*)/こんばんは~♪

わぁ~美味しそうなよもぎ団子ですね!v-273
さすが~なんでも作られるすわんちゃんすごいなぁ~・・・
ウオーキングもたくさん歩いてがんばっておられますね。
私は朝だけだと7500歩ぐらいですわんちゃんに負けています。
すわんちゃん見習おうと・・・o(*´∇`*)oニコ
ゆめうさぎ | URL | 2012/05/09/Wed 20:22 [編集]
ありがっとう
何時もコメントありがとうございますヨモギは香りも良く綺麗な色に仕上がりましたとても美味しいでした。今日は4850歩でした雨が降って来たので早く帰りました。
ゆめちゃんへ | URL | 2012/05/09/Wed 21:11 [編集]
美味しそう~!
 すわんママさん、(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!
 蓬のいい香りが漂ってきそうです。 メッチャ美味しそう!!
ご近所のおばあさんが生前よく蓬を採りに行かれてお団子を作ってご馳走になっていたのを思い出しました。
 あんこも美味しそう(^。、^)ジュルジュル 。
 綺麗に撮られている写真にゴックンでしたよ。
きーさん | URL | 2012/05/10/Thu 15:02 [編集]
美味しそう**・ジュルリ・・・
すわんちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

新鮮なヨモギを摘んでこられて、早速、お団子を作られて、とても美味しそうです・ジュルリ・・・
たくさん歩かれた後は、甘いものがまた、美味しいですね!(⌒^⌒)b うふっ
ヤンジャ | URL | 2012/05/12/Sat 08:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
