毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます


長岡京市の天満宮
長岡京市の天満宮に行って来ました。霧島つつじが満開でとても奇麗でした。
こんな大きな霧島つつじを見たのは初めてでした。
大きな鯉も沢山泳いでいました。

帰り高槻市ジャズストレート2012を少しだけ見て来ました。今日は9325歩でした。
きりしまつつじ1

きりしまつつじ2

きりしまつつじ3

きりしまつつじ4

きりしまつつじ7

鯉

zixyazu.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

綺麗なつつじ!
すわんちゃん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日は、五月晴れですね!
綺麗なつつじを見てこられましたね!
深紅の赤色が見事ですね!!
ジャズフェスタも見られたのですね。
生演奏は、聞きごたえがあったでしょ!(⌒^⌒)b うふっ
ヤンジャ | URL | 2012/05/05/Sat 16:31 [編集]
ありがっとう
何時もコメントありがとうございます。
生演奏はすごいですね沢山見れなかったのですが緩急の駅前はすごい人でした。ャンジャさんも行かれたのですねつつじは赤一色でとても奇麗でした。
やんじゃさんへ | URL | 2012/05/05/Sat 22:31 [編集]
No title
すわんちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

霧島つつじすごく綺麗ですねぇ~v-221
たくさんの鯉や素敵な景色をすわんちゃんの写真で
楽しませてもらいました。
この日もたくさん歩かれましたねぇ~
^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
お疲れ様でした!v-91
ゆめうさぎ | URL | 2012/05/06/Sun 10:19 [編集]
ありがとう
何時もコメントありがとうございます 。ゴールデンウィークも終わりましたね今年は長男夫婦が帰って来ましたが孫がクラブの試合でこれなかったので寂しいでした。
この霧島つつじはとても奇麗でした。
ゆめちゃんへ | URL | 2012/05/06/Sun 21:32 [編集]
まぶしい綺麗さ~!
 すわんママさん、(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!
 長岡京にお出かけでしたか、それにしても見事なつつじですね。 綺麗に撮られているのでまぶしいほどの赤が印象的です
 現場で見られたママさんはもっと感動されたでしょうね。
 鯉もたくさんいるのですね、ジャズフェスタも聞かれて…。
 素敵な時間をお過ごしでしたね。
きーさん | URL | 2012/05/10/Thu 15:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
