毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます

スポンサーサイト

元気教室3回目
健康教室
元気教室3回目に参加して来ました。今日は口腔講和口腔ケアーの大切さとブラッシング指導と
お口の体操のお勉強でした。口腔ケアーの効果は良い事がいっぱいです。脳の活性化&唾液の分泌促進
&ごえん性肺炎や感染症の予防などなど沢山あります。口の状態は高齢期の健康に影響します。
若いスタッフの皆さんがやさしく教えてくださいます。2時間はあっと言う間に終わります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様!
すわんちゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

元気教室、お疲れ様でした!
毎回、楽しんで参加されていますね!
。。o(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ~って!
ヤンジャ | URL | 2012/05/01/Tue 22:26 [編集]
No title
すわんちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

元気教室毎回がんばっておられますね。
私もすわんちゃんの記事を読んで勉強させてもらっています。
これからもがんばって下さい!v-91
ゆめうさぎ | URL | 2012/05/02/Wed 07:47 [編集]
No title
すわんママさん、ご無沙汰しました、
 凄い見事な鯉のぼりも圧巻だったでしょうね。
 「元気教室」ってネーミングもいいですね、いっぱい元気になれそうです。
 若いスタッフの方のお話でどんどんお元気になられるママさんが羨ましいです。 頑張ってくださいね。
 いつもお気つかいいただいて感謝しています。
きーさん | URL | 2012/05/02/Wed 16:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
