毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます


こいのぼりフエスターに行って来ました
真夏日の今日芥川のこいのぼりフエスターに行って来ました
往復歩き8500歩でした。大勢の人でしたアトラクションも楽しいでした。
こいのぼり5

こいのぼり4
こいのぼり1
014.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

鯉のぼりがいっぱい!!
すわんちゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

鯉のぼりフェスタを見てこられたのですね!
今日からオープンでしたね!
高槻も名所が沢山できましたね!
私も連休中に歩いて、見に行こうと思っていますo@(^-^)@o。ニコッ♪
いっぱい歩かれてお疲れ様でした
ヤンジャ | URL | 2012/04/29/Sun 22:33 [編集]
空いっぱいの鯉のぼり
  すわんママさん、こんばんは~!
 気分がスカッとしそうなイベントに行かれてたくさん歩かれたようですね。 足のほうが具合良いようで嬉しいです。
たくさんの子供さんたちの賑やかな声が聞こえてきそうで元気を頂きました。 
きーさん | URL | 2012/04/29/Sun 22:53 [編集]
No title
すわんちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

こいのぼりフェスターに行かれてたくさん歩かれましたね。
たくさんの鯉のぼりに圧倒されますね。
元気な子供達の声が聞こえてきそうです。
近くにこんな素敵な所があっていいですねぇ~v-22
暑い中お疲れ様でした!
ゆめうさぎ | URL | 2012/04/30/Mon 07:40 [編集]
ありがとう
何時もコメントをありがとうございます。夏日で暑いでしたが楽しいでした。子供達が気持良さそうに水遊びをしていました。
往復で4.5キロでした
やんじゃさんへ | URL | 2012/04/30/Mon 22:51 [編集]
ありがとう
昨日は声が聞けて嬉しいでした何時もコメントありがとうございます。沢山の人 人でしたかわいい子供達の踊りも素晴らしいでした。
ゆめちゃんへ | URL | 2012/04/30/Mon 22:58 [編集]
お久しぶりです
きーさんこんばんは~久しくお声が聞けて安心しました
コメントありがとうございます。夏日で暑いでしたが往復4.5キロ歩きました。歩ける喜びを感じています
きーさんへ | URL | 2012/04/30/Mon 23:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
