毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます


三年目のマネチアの花


マネチアの花今年も綺麗に咲いて来ました。頂いて三年目ですが毎年良く咲きます。
クリスマスのイルミネーションのような花でとても可愛い花です。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
すわんちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

マネチアのお花可愛いですねぇ~
本当にイルミネーションでちかちか綺麗なランプが
ついているように見えますね。v-255
綺麗なお花がたくさん咲いてくれると嬉しいですね!
初めて聞いた名前でした。
ゆめうさぎ | URL | 2012/04/24/Tue 06:53 [編集]
ありがとう
春を飛び越えて初夏のような日が続きますね
何時もコメントをありがとうございます。この花は花屋さんではあまり見かけませんがとても奇麗な花ですねとても大事にしています昨年は一鉢増やし息子宅にプレゼントしました。
ゆめちゃんへ | URL | 2012/04/24/Tue 20:24 [編集]
可愛い花
すわんちゃん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

マネチアの花は、とても可愛いですね!
余り、見かけたことがないですね!
夏に見るイルミネーションのようで、楽しみですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
すわんちゃんのお宅は、お花で、いい香りがするでしょうね!
ヤンジャ | URL | 2012/04/26/Thu 05:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
