毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます

スポンサーサイト

旬の頂き物


今日は山城の竹の子を頂きました
タケノコご飯 お刺身 若竹煮 タケノコのてんぷらと色々作って見ました。
柔らかくとても美味しいでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

竹の子
すわんちゃん!こんにちは
美味しそうな竹の子を頂かれましたね。
これだけたくさんあるといろんなお料理が楽しめましたね!ジュルリ・・・v-271
ゆめうさぎ | URL | 2012/04/20/Fri 12:23 [編集]
美味しそうですね!
すわんちゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

たくさんのタケノコですね!!
色々なお料理が出来て嬉しいですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
私は、食べ過ぎて、顔に吹き出物が出来ました!(⌒^⌒)b うふっ
ヤンジャ | URL | 2012/04/21/Sat 17:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
