毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます

スポンサーサイト

大正琴の演奏会に
今日は大正琴の演奏会を聞きに行ってきました。
フラダンスや津軽三味線との合奏とても素晴らしいでした。皆さん師範の先生達ばかりでとても楽しい一日でした私も早く出れるように頑張りたいと思っています

IMG_2428.jpg

IMG_2424.jpg

IMG_2431.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

大正琴の演奏会に
すわんちゃん!(≧д≦)ノ☆.。こ:*・ん☆.に.:*ち゚☆ゎ
大正琴の演奏会素敵だったでしょうねぇ~
すわんちゃんが発表会出られる時は教えてくださいね。
応援に行きますので・・・
がんばって下さい!
ゆめうさぎ | URL | 2014/06/22/Sun 16:19 [編集]
大正琴
すわんちゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ちょっと、ご無沙汰でした。
大正琴の演奏会に行って、来られたのですね。
すわんちゃんは、多趣味で、いらっしゃるので、次の演奏会には、頑張って出演されるのでは、ないでしょうか!(⌒^⌒)b うふっ
その時は、応援しますからね(^_-)-☆
ヤンジャ | URL | 2014/06/28/Sat 21:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
