毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます


白いオキザリスの花と頂き物
朝夕は涼しいですがお昼は真夏ですね庭の片隅で白のオキザリスの花が咲いていました。とても涼しげです


新潟からやまぶきが沢山送って来ました山椒&椎茸&混布で佃煮を作ります
IMG_2407.jpg
また新茶を頂きました香りが良く美味しいお茶です
IMG_2409.jpg
 ありがとうございました感謝です

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

初夏!!
すわんちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

オキザリスの白いお花が可愛いですね!
昨日は、パンをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆★
初夏らしいです。
ふきもたくさん頂かれましたね。
手間をかけて佃煮が出来そうですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
ヤンジャ | URL | 2014/05/31/Sat 07:01 [編集]
涼しげ♪
すわんちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

オキザリスのお花清楚でとても可愛いですね。
名前初めてしりました。
たくさんの頂きものも嬉しいですね。
真夏日が続いているので体調に気をつけて
お過ごし下さい。
ゆめうさぎ | URL | 2014/06/01/Sun 08:31 [編集]
ありがとう
コメントありがとうございますオキザリスは沢山の種類がありますね白は涼しげで大好きです。佃煮は美味しく出来ました息子達に早速宅急便しました。
やんじゃさんへ | URL | 2014/06/02/Mon 21:49 [編集]
コメントありがとうございますオキザリスは大好きな花です種類も多く白の花は涼しげですね
ゆめちゃんへ | URL | 2014/06/02/Mon 21:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
