毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます


お誕生会
3月10日何時も仲良くして頂いてるお友達の誕生日会でした4人の皆さんにお会いでき楽しい数時間でした。
咲くらで和食のバイキングでした
 IMG_2272.jpg
 IMG_2276.jpg

また手作りのバウンドケーを頂きました

  IMG_2279.jpg

   可愛い小物入れを頂きました
  IMG_2280.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お誕生日会
すわんちゃん!こんにちは
先日はいろいろお世話になり有難うございました。
とっても楽しい時間を過ごせました。
気温もだんだん上がってくるようなので嬉しいですね。
又、次にお会いする日を楽しみにしています。
ゆめうさぎ | URL | 2014/03/13/Thu 15:28 [編集]
久しくお逢いでき楽しいでしたね
ゆめちゃんへ | URL | 2014/03/13/Thu 22:31 [編集]
すわんちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

先日は、皆さんで、お祝いしていただきまして、v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆
楽しい時間を過ごせました。
感謝申し上げます。
ヤンジャ | URL | 2014/03/15/Sat 06:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
