毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます


頂き物
お隣の小さな子供から 可愛い手作りチヨコレートを頂きました
IMG_2241.jpg

お友達から美味しい手作りチヨコレート
IMG_2245.jpg

お友達から可愛いプレゼンを頂きました
IMG_2246.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
すわんちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

先日は、雪の中、ご苦労様でした。
それに手作りクッキーをo○あ.。o○り.。o○が.。o○と.。o○う~(*^▽^*)o~♪
とても美味しかったですo@(^-^)@o。ニコッ♪
お隣の子供たちの気持ちのこもった手作りチョコレートは、癒されますね!(⌒^⌒)b うふっ
いつも、優しく接して下さるので、感謝感謝です。
また、今度、お会い出来るので、楽しみです。
よろしくお願い致します。m(._.*)mペコッ
ヤンジャ | URL | 2014/02/16/Sun 07:35 [編集]
頂き物
おじゃまします!

お隣の子供さんからの手作りチョコとっても可愛いですね。
何より物嬉しいプレゼントを頂かれましたね。
お友たちからの手作りチョコも美味しそう~
お会いする日が近づいてきたので今からワクワク
しています。
よろしくお願いします。
ゆめうさぎ | URL | 2014/02/16/Sun 19:50 [編集]
ありがとう
 こんばんはいつもコメントありがとうございます
先日は雪で寒いでしたねチョコレート美味しいでした近所のl子供達と頂きました.,
やんじゃさんへ | URL | 2014/02/17/Mon 23:11 [編集]
ありがとう
こんばんはコメントありがとうございます
子供達と一緒に美味しく頂きました。お会いできる日を楽しみにしています
ゆめちゃんへ | URL | 2014/02/17/Mon 23:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
