毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます

スポンサーサイト

節分
今日は節分です今年は美味しいお寿司屋さんで巻きずしを予約していました。とても美味しいでした。
お隣の子供たたちが豆まきに来てくれました
鬼は外 福は内と大声を張り上げていました

     IMG_2239.jpg


    

    
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

節分~!
 すわんママさん、
 きっとあの美味しいおすし屋さんの恵方巻きでしょうね。
 私は、どうでもよかったのですが、立ち寄ったセブンイレブンで売り子さんにニコッと笑われたので、思わず「一本でもいい?」といってしまって、買って帰りました。
 なんとなく東北東に向かっていただきました。 豆まきはしないのですが、「福は内~福は内」とつぶやいてました(笑)
 お元気な年を過ごされますように~~♪
 
きーさん | URL | 2014/02/05/Wed 18:16 [編集]
ありがとう
きーさんしばらくですお元気ですかこの年になると歳の数だけ豆を食べれませんね子供達に笑われました。今月はお会いできますね楽しみにしていますコメントありがとうございます
きーさんへ | URL | 2014/02/06/Thu 21:29 [編集]
節分
すわんちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日は、お祝いのパンをo○あ.。o○り.。o○が.。o○と.。o○う~(*^▽^*)o~♪
いつも美味しく頂いていますo@(^-^)@o。ニコッ♪

我が家は、ろまん本舗の巻き寿司は、ずい分前の予約しか駄目だったので、今回は、15日前に予約でも無理だったので、自分で今回は、ねぎとろ巻きを作って家族で食べました。
すわんちゃんの巻き寿しは、どちらのかな?
美味しそうです・ジュルリ・・・
ヤンジャ | URL | 2014/02/12/Wed 09:13 [編集]
No title
すわんちゃん!(*^-^*)/こんばんは~♪

節分も終わって2月も半分おわりましたね。
毎日が早い、早いです。
お隣の子供達が来てくださるのでにぎやかで
いいですね。
子供達の明るい声を聞いているだけで元気がでてきそうです。
巻き寿司おいしそうですね。
ゆめうさぎ | URL | 2014/02/16/Sun 19:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
