毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます


庭の花
四季咲きの桜がやっと咲きだしました今年の夏は咲きませんでした今は5輪の花が寒そうに咲いています

 IMG_2145.jpg
    白のオキザリス

IMG_2136.jpg

IMG_2143.jpg

IMG_2134.jpg

IMG_2139.jpg

IMG_2133.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

庭の花
すわんちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
秋に桜の花が見れるなんて幸せですね。
お庭にはいつも綺麗なお花がいっぱいで
癒されるひと時ですね。
いつもお手入れをきちんとされている様子が
お花から感じます。
ゆめうさぎ | URL | 2013/10/28/Mon 07:32 [編集]
ありがとう
いつもコメントありがとうございます花の手入れが大好きです手をかけただけ花が答えてくれます
ゆめちゃんへ | URL | 2013/10/28/Mon 21:42 [編集]
綺麗
すわんちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

庭に綺麗なお花が咲いてますねo@(^-^)@o。ニコッ♪
いつも丁寧に手入れされてるからでしょうね!
もうすぐ、皆さんとお会い出来ますね!
楽しみです((o(○`ε´○)o))ワクワク
ヤンジャ | URL | 2013/10/30/Wed 06:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
