毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます

スポンサーサイト

新米が届きました
今年も新米が届きました。
毎年届けてくれます。弟に感謝です
また友達からお土産を頂きました。ありがとうございます
   IMG_2129.jpg



   新語目
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ご馳走様
すわんちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

いつもブログにコメントして下さり有り難うございます。
弟さんからの新米嬉しいですね。
食欲の秋なのでいっぱい召し上がって下さい。
お友達からのお土産も嬉しいですね!
ゆめうさぎ | URL | 2013/10/08/Tue 10:08 [編集]
ありがとう
朝夕は涼しいですがお昼はまだまだ暑いですね
いつもコメントありがとうございます毎年一番に新米を届けてくれますありがたいですね。あまり食べ過ぎないようにしないとね
ゆめちゃんへ | URL | 2013/10/09/Wed 22:03 [編集]
No title
すわんちゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、花しょうぶ会、お疲れ様でした。
お部屋取りもご苦労様でした。

弟さんからの新米プレゼントは、嬉しいですね。
暫く、食欲がなかったようですが、新米を頂かれて、少し、体重を戻してくださいね!
健康が一番ですからねo@(^-^)@o。ニコッ♪
飴をo○あ.。o○り.。o○が.。o○と.。o○う~(*^▽^*)o~♪
ヤンジャ | URL | 2013/10/11/Fri 20:47 [編集]
ありがとうございます
ヤンジヤさんいつもコメントありがとうございます
ご心配を頂きありがとうございます。すっかり元気になりました
ャンジャさんへ | URL | 2013/10/16/Wed 21:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
