毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます


新作パン
暫くぶりに新作パンを作りました
サラダ牛蒡をみじんきりにして粉と一緒に練りこみました。出来上がりはとてもやわらくて美味しいでしたがもう少しごぼうを入れたらいいかしら?新牛蒡のあるときはこれを使いたいと思います。
    IMG_2128.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

新作パン
すわんちゃん!(*^-^*)/こんばんは~♪

10月にはいったのに昼間はまだ暑いですね。
わぁ~美味しそうな新作パンが出来上がりましたね。v-221
いろいろ新作を考えられてすごいですね。
ゴボウはせんいも多くていい香りもしているのでしょうねぇ~
ゆめうさぎ | URL | 2013/10/02/Wed 18:02 [編集]
No title
すわんちゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、お声が聞けて良かったですo@(^-^)@o。ニコッ♪
新作パンをまた、作られたのですね!
いつも挑戦されて、凄いなぁ~と思います。
でも、余り無理をしないでくださいね!!
ヤンジャ | URL | 2013/10/02/Wed 21:13 [編集]
あありがとう
こんばんは今日はお電話ありがとうございました
少しづつ良い方向に向かっています。皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますご心配をありがとうございます。
やんじゃさんへ | URL | 2013/10/02/Wed 22:25 [編集]
ありがとうございます
こんばんは今月はゆめちゃんのお誕生会で皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています。
ゆめちゃんへ | URL | 2013/10/02/Wed 22:29 [編集]
美味しそうなパン!
すわんママさん
 ご無沙汰しました。
  美味しそうな新作パン~!
 ママさんのパンがとっても楽しみです。有り難くて~!

 お目にかかれるのをo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪にしております。
きーさん | URL | 2013/10/13/Sun 21:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
