毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます


素敵なプレゼントを頂きました
   IMG_2091.jpg

   IMG_2102.jpg

    IMG_2108.jpg
     

    

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

すてき~~!
 すわんママさんをお祝いするステキなお花~~!
  お元気で華やかなお年になりますようにね。
       おめでとうございました。
きーさん | URL | 2013/08/25/Sun 20:55 [編集]
ありがとうございます
先日はお誕生会をして頂きありがとうございました
楽しい数時間でした
きーさんへ | URL | 2013/08/25/Sun 22:55 [編集]
プレゼント
すわんちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お誕生日、★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

素敵なプレゼントをたくさん頂かれましたね。v-238
みんなすわんちゃんのイメージにぴったりですね。
お身体に気をつけていろんなご趣味を楽しんで下さい!
ゆめうさぎ | URL | 2013/08/27/Tue 07:47 [編集]
No title
すわんちゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

23日のお誕生日、(◎´∀p゚・*:.。.☆ォメデトゥ☆.。.:*・゜q∀‘◎)
素敵なお誕生日が迎えられましたねo@(^-^)@o。ニコッ♪
これからも益々、お元気で、多趣味で、活躍してくださいね!
ヤンジャ | URL | 2013/08/31/Sat 19:39 [編集]
ありがとう
コメントありはとうございました
ゆめちゃん | URL | 2013/08/31/Sat 23:01 [編集]
ありがとう
いつもコメントしてくださりありがとうございます
やんじやさんへ | URL | 2013/08/31/Sat 23:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
