毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます


万博公園


良いお天気に誘われて万博公園に行って来ました。日曜日で沢山の人でした
さくらは満開の所もあるのですがまだ少し早い所もあります
さくらの下でお弁当も美味しいですね
今日はバスで行き正解でした。
駐車場はどこも満車でした。全国陶芸祭りも満員でした。少し肌寒いでした。


012.jpg

015.jpg

005.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

綺麗な桜が~!
すわんママさん、こんばんは~!
 万博公園はすっかり綺麗な桜が咲いてますね。
広いから、歩き甲斐がありますね。
 バスで行かれたのは正解でしたね。
きーさん | URL | 2012/04/08/Sun 21:33 [編集]
万博の桜
すわんちゃん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

万博公園の桜は、丁度、見頃ですね!
昨年行った時も陶器市を開催していました。
凄い人だったでしょうね!!
桜の下で頂くお弁当は、格別ですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
お疲れ様でした!!
ヤンジャ | URL | 2012/04/09/Mon 08:15 [編集]
万博公園
すわんちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
万博公園も綺麗に桜が咲いていますね。
日曜日はどこもお花見客でいっぱいでしたね。
桜の下でのお弁当さぞ美味しかったことでしょう!v-221
ゆめうさぎ | URL | 2012/04/09/Mon 10:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
