毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます


カラオケ発表会にお招きを
3月16日にお友達のカラオケ発表会があり素敵な歌声を聴かせて頂きました。その後4人で中華料理を頂きました
おどり

036.jpg

035.jpg

美味しい頂き物がありました頂き物1頂き物3頂き物2頂き物4



素敵な頂き物
ポカポカ陽気の一日でした素敵な手袋を頂きました。スマートホーン対応の手袋です柔らかな皮で手にフィットします

手袋

暖かい一日でした
暖かくなりました。今日は孫娘と嫁と4人で
ささやかなお祝いをしてくれました可愛いお花を頂きました
エルフホワイト
近くの函館市場のお寿司屋さんでカンパイでした。定期検診も無くなりました。ホッとしました

庭では沈丁花が咲きだし良い香りがしています春ですね
沈丁花

大阪城公園の梅
穏やかなお天気に誘われて大阪城公園の梅を見て来ました。
満開の木もありましたがまだ少し早いのもありました
大阪城6
大阪城1

盆梅はとても綺麗でした
大阪城5

大阪城2

とても可愛いセキセイインコを離し飼いにしている人
に出会いました飼い主が呼ぶとすぐに戻って来ます

小鳥

kotori2.jpg

公園のあっちこっちでストリートジャズを楽しんでいる若い人たちが沢山いました。
Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
