毎日の出来事や趣味の写真などを記録しておきます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年を振り返って
今年も残り3に日になりました。今年はいろいろありました。ひ孫が一人増えた事は大変嬉しいでした。
主人の病気再発で毎日通院の治療でした。また急性膵炎で入院し早い手当てで助かりました。
それに私の弟の事故で骨盤の複雑骨折で大手術をしました。大慌てで新潟に行って来ました。
脚立の上に上がっていて落ちたそうです会社での事故でした意識不明のの時間が長くとても心配でした。が頭を打っていなかったのでほんとによかった。私達が行った時は意識もはっきり戻っていてホッとしました
25日に手術をしました。毎日メールや電話で様子を知らせてくれます。
今日で3日目ですがもう車いすに乗る事が出来ました。あまりの回復の速さに驚いています。
これから本人がしっかりリハビリに励んでくれる事と思います。
また昨日は主人がおう吐をしたのでまさかノロウイルスではと大慌てをし病院に駆け込みましたが検査の結果大丈夫でした
今年は色んな事がありましたが乗り越えられた事に感謝しています。
ブログも更新が出来ませんでした。来年こそは良い事がありますように祈っています拙いブログを見て頂きまたコメントを頂き皆様に沢山の励ましを頂きほんとにありがとうございました。また来年もよろしくお願い申し上げます。
      ありがとうございました。
スポンサーサイト

可愛い木工細工
メリークリスマスおめでとうございます
今日の寒さはまた格別です
先日新潟の駅で可愛い木工細工を見つけ買って来ました
頂き物6
可愛いわんこのお母さんに10匹の子供がお乳を飲んでいる所です

121222_125253.jpg

これはすべて手作りでみんま可愛いでした

頂き物
        お友達からの頂き物
頂き物4
    しおり  うちわ工房竹

頂き物3

頂き物2
        
頂き物1
        エクレセントショコラ

  



      

       

    
 
            



   

中之島公園
今日はとても暖かい一日でした今日から始まった光のルネサスを観に行って来ましたとても奇麗なイルミネーションでした
綺麗に飾られた船のパレードもありましたが写真は水に映えて撮れませんでした。


中之島1

中之島2

中之島3

楽団の生演奏もありました沢山の人で写真は撮れませんでした

四季咲きの桜と梅の花
今年も残り少なくなりました寒さは一段と寒いですが庭では四季咲きの桜と梅の花が咲いています今年の夏は暑さのため咲きませんでしたがこの寒い中可愛い花が咲きだしました。また長襦梅(ちようじゅばい)小さい花ですが古木でもう20年、ですが咲き続けています大きくしないで小さく植木鉢で育てています梅とさくらが同時に楽しめて良いですね

梅1

四季咲きの桜3

四季咲きの桜1

取り立ての柿
 ご近所の方から取り立ての柿を沢山いただきました。 とても美味しい柿です

               柿


              頂き物
    お友達から美味しいハムを頂きましたありがとうございました               ハム
Copyright © 気まぐれ日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。